2014年3月28日フォルクスでランチの記録♪(⌒‐⌒)

穏やかな晴天の金曜の一日♪職場の課長の指導で有給休暇を消化する為に恵みの有給休暇日♪洗濯乾燥機の調子も良くなくて♪急遽、外出してフォルクスでランチを戴きました♪フォルクスハンバーグワンダフルランチセットを注文♪サラダ&スープ&パン&ライス&珈琲お替わり自由の素敵なランチセットです♪(⌒‐⌒)


因みに、本日のスープは、
ミネストローネスープ♪
春雨と玉子のスープ♪
コーンポタージュスープ♪
三種類でした♪


ランチの〆にサラダバーのグレープフルーツとマンゴーを戴きました♪
口の中がさっぱりとして美味しく感謝でした♪(⌒‐⌒)



穏やかでゆったりとした恵みのランチタイムでした♪
感謝して此れからの人生頑張って活きて行きます♪
(⌒0⌒)/~~


o(^-^o)(o^-^)o