2014年4月29日フォルクスでランチの記録♪(⌒‐⌒)

小雨降りの祝日休日♪

ランチタイムにフォルクスへ行きました(⌒‐⌒)

戴きましたメニューは、フォルクスランチハンバーグワンダフルセット(⌒‐⌒)
これは、メインのハンバーグにスープ&サラダ&焼き立てパン&珈琲がお替わり自由なセットです♪


そして、本日は大好きな昭和天皇陛下のお誕生日なので、お祝い用にチーズケーキを注文しました♪
サラダバーのグレープフルーツとマンゴーを添えて、ホット珈琲と共にチーズケーキを戴きました(⌒‐⌒)


美味しいお食事パワーを補給致しました

感謝して此れからの人生頑張って活きて行きます(^_^)v



o(^-^o)(o^-^)o