2014年5月6日中華ソバ鳴門でお食事の記録♪(⌒‐⌒)

穏やかな雨降りのゴールデンウィーク連休最終日でした♪(⌒‐⌒)

自宅でまったりゆったり寛ぎ過ごせて感謝して♪
ご近所の中華ソバ鳴門で久しぶりにお食事を戴きました♪(⌒‐⌒)


メニューは、
中華ソバ塩\600♪
黒豚焼き餃子\300♪
半ライス\100♪


中華ソバ塩は、煮干しのダシが効いたヘルシーな味わいでお腹も心も暖まる美味しさでした♪(⌒‐⌒)

黒豚焼き餃子は、パリパリに上手に焼いた皮がこおばしく、中身の具はジューシーで美味しく感謝の逸品でした♪(⌒‐⌒)


店長さんとお話をしたら、blog使用者でした♪ご縁を感じながら、美味しくお食事を戴きました♪
(⌒‐⌒)


o(^-^o)(o^-^)o