2014年5月11日フォルクスでランチの記録♪(⌒‐⌒)

晴天の穏やかな日曜日の昼下がり♪(⌒‐⌒)

お洗濯物も一段落したのでご近所のフォルクスでランチを戴きました♪(⌒‐⌒)

メニューは、フォルクスハンバーグワンダフルセットランチ♪
此れは、焼き立てパン&ライス、スープ、サラダ、珈琲がお替わり自由なセットランチです♪(⌒‐⌒)
因みに今日のスープは、ケイジャン風スープ・鶏肉と椎茸のスープ・コーンポタージュスープの三種類でした♪

そして、ランチの〆にサラダバーのグレープフルーツ&マンゴーを戴きました

美味しく感謝のランチタイムでした♪(⌒‐⌒)


美味しいお食事パワーを補給して此れからの人生頑張って活きて行きます♪
(⌒0⌒)/~~



o(^-^o)(o^-^)o