2014年5月26日父の訃報の記録(/_;)/~~

5月最終週の月曜日♪

普段と同じく、手作りお弁当を作り出勤♪

ランチタイムに手作りしたお弁当を戴きました後の午後時間…
母から職場に電話があり、「父が入院中の病院で息を引き取った」との事(;_;)

先日、5月10日が父の誕生日で、母の日のプレゼントと共に両親の元に届けた時に、「風邪で具合が悪い」と、言いながらも、玄関まで見送ってくれた父が…(/_;)


母の電話の直後に、駒村課長に報告し、
父の葬式関連の日取りが決まり次第、連絡をする約束をして、両親宅へ直行…

父の顔は、安らかに眠って居る様な感じでした…



親が他界する経験は初めての事でもありましたが、
家族の一人一人が穏やかな表情なのも帰宅して不思議な感じで居ます…


明日、葬祭業者の方がお見えになり、お葬式の段取りを打ち合わせるそうです…

兎に角、父の長女として、父を見送るお式の最中は、喪主の母を支えて頑張る決意です(^_^;)



両親宅で夕食にお結びと皿うどんを戴きました♪

今は自宅に帰宅して、休憩中です♪


明日からの用意をして、入浴してから就寝致します…


おやすみなさい…
(-.-)Zzz・・・・