2014年6月1日馬車道川口店で夕食の記録♪(⌒‐⌒)

晴天の素晴らしい日曜日の1日でした♪


お日様の陽射しが素晴らしく、タオルケットも衣類もお洗濯が捗り感謝でした♪
ランチを自宅で済ませて洗い物を片付けて♪
母宅に父へのお線香を上げに、手作りしたぶり大根を持って行きました♪


帰宅途中、馬車道川口店で夕食を戴きました♪


選んだメニューは、パスタコース♪
前菜は、馬車道バーニアカウダ♪
インパスタは、ぺスカトーレスパゲッティ♪
デザートは、コーヒーゼリーパフェを選択しました♪


美味しく感謝の馬車道の夕食タイムでした♪

美味しいお食事パワーを補給して此れからの人生頑張って活きて行きます♪
(⌒0⌒)/~~



o(^-^o)(o^-^)o