2014年6月15日マクドナルドでランチの記録♪(⌒‐⌒)

晴天の爽やかな日曜日休日♪


1週間ぶりに父へお線香を上げに行きました♪


国道122号線を通って母宅へ行く途中♪
お腹が空き空きなので
マクドナルドでランチを戴きました♪

携帯電話用の会員画面のクーポンを使用して〓
チーズバーガーのセットと期間限定のイタリアンチーズリゾットボールを注文しました♪


素敵なパッケージを開けて感謝して戴きました♪


おまけにパスケースと、お人形を戴きました♪


定期券入れがボロボロで、新しいのを購入しないといけないと思っていたので、丁度良く素敵なパスケースが手に入りラッキーでした(^_^)v


美味しく感謝のマクドナルドのランチタイムでした♪


o(^-^o)(o^-^)o