2018年&平成30年12月30日今朝の室温

おはようございます♪

(⌒0⌒)/~~



穏やかながら…


冷え込む朝時間〓(^_^;)))



年末年始の休日の2日目の朝です〓




出勤中の留守宅の私のマンションの自宅に…



家宅不法侵入者の足跡が在る時があり…



バスルームの至る所にカビスプレーが吹き掛けられていたり…


トイレットルームの床がボロボロに破壊されて…
リフォーム業者に依頼して治して貰った費用20万円〓


今回は、年末年始の休日中に…

お洗濯物の進捗を進めて…
すっきりと新年を迎えようとしているのに…
洗濯機を使う毎に、床に水がシミだし…
新聞紙を床に敷いて対応して居ます(^_^;)))



そして、突然、バスルームの乾燥&暖房機能が使えなくなり……
御風呂に入るのも寒く…
お洗濯物の乾燥が出来なくて…
乾かない〓(^_^;)))



これって、どう考えても…

今流行りの…ストーカー〓



留守中に、何かがあると…



韓国留学中に感じた、
韓国人の男性の体臭が残っていて



私の留守中に家宅不法侵入する
ストーカーは、韓国人の男性だと断定出来ますが…



何故?私の留守中に家宅不法侵入して悪作業をするのか?



思い当たりが無く困って居ます
(^_^;)))



今朝の室温は、8.8℃です♪



今日も、乾きの悪い環境ですが…



お洗濯物の進捗を進めて…



晦日〜新年を迎えられる様に



予定をして居ます〓〓



兎に角、健康第一〓



体調管理を万全にして、



今日も…



頑張って活きて行きましょう〓
(⌒0⌒)/~~



o(^-^o)(o^-^)o