2017年&平成29年2月11日自宅で夕食

穏やかな土曜日休日の1日でした♪



午前中いっぱい迄、12時間断食&お祈りをして♪



お洗濯もしながら過ごした



休日の午前中時間でした♪



午後からは、断食明け食を作り戴き…



その後は、



自宅でまったりゆったり、
ラクゼーションした過ごし方をして、休日の恵みに感謝でした♪



夜になり…



有り合わせの材料で、



夕食を作り戴きました♪



メニューは、

トマト&チーズトースト

コーンポタージュスープ

胡瓜のサラダ

バナナ





美味しく感謝の、自宅での、
夕食タイムでした♪
(⌒‐⌒)



o(^-^o)(o^-^)o